ハイパーウサギ

ハイパーウサギの偏食オタク帖

アラサーの偏食オタク・ウサモケンがおうちで楽しく過ごす方法をまとめるブログ。漫画やアニメ、ドラマなど好きな作品について書いています!⇩当ブログの人気ページ⇩

こぎみゅんの前髪クリップがかわいくて、とっても便利!

f:id:hyper_usagi:20201012153731j:plain

こんにちは。

ハイパーウサギです。

 

早速ですが、「こぎみゅん」というキャラクターをご存知でしょうか?

 

百聞は一見にしかず。

ご存知の方もそうでない方もぜひご覧ください。

 

 あら、かわいい。

 

 まぁ、かわいい。

 

おじいちゃーん!(?) 

 

「こぎみゅん」とは

最近人気急上昇中のサンリオキャラクターです。

 

こぎみゅんは、コギムーナ(小麦粉の精)のおんなのこ。

まっしろでふわふわした風貌のとても可愛い子です💗

 

実はサンリオ界には他に心に決めた推しがいるのですが、それでも少し傾いてしまう……

いや少しなんて嘘………

とにかくかわいい。

 

そして何よりグッズがどれも可愛くって……

めちゃくちゃかわいい指人形。

ふわふわです。

f:id:hyper_usagi:20200603152514j:plain

      /ふわふわみゅん\

 

そんなグッズの中でも非常に実用的なのが、

前髪クリップ

サンリオからはいろんなキャラクターの前髪クリップが出ています。

 

その中でもこぎみゅんの前髪クリップがとにかくかわいいんですよ。

 

私は毛量が多いんですが、そんな毛量が多いのもなんのその!(?!)

きっちり邪魔な毛を止めてくれるし、なんといっても可愛い。

 

ちなみに、私はこんな使い方をしております。

f:id:hyper_usagi:20200603151347p:plain

家にいるときに顔に髪がちょっとでもかかるのが嫌なんですが、ゴムとこぎみゅんを使ってスッキリさわやか!

ちなみにとってもかわいいです(⌒ω⌒)

 

(かわいいしか言っていない…)

 

 

f:id:hyper_usagi:20200603152824j:plain

無造作に置いてもかわいいです💓