ハイパーウサギ

ハイパーウサギの偏食オタク帖

アラサーの偏食オタク・ウサモケンがおうちで楽しく過ごす方法をまとめるブログ。漫画やアニメ、ドラマなど好きな作品について書いています!⇩当ブログの人気ページ⇩

「付き合ってあげてもいいかな」1巻ネタバレ、感想、無料&お得に読む方法

こんにちは。

漫画大好きハイパーウサギです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

このページでは、

漫画「付き合ってあげてもいいかな」1巻について

詳しくみていきます。

 

ネタバレを含むあらすじ紹介と感想、

そして「付き合ってあげてもいいかな」1巻を無料で読む方法、

お得に読む方法について説明します。

 

わたし、女の子と…シタいかも。

 

超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。

絶対友達にならないタイプ!と思ったお調子者の冴子と急接近、なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…?

軽音サークルの仲間たちと織りなす、ホンネの女子大生ガールズラブ!!

出典:付き合ってあげてもいいかな|裏サンデー

 

「付き合ってあげてもいいかな」は大学生の女の子同士のカップルのお話です。

「付き合ってあげてもいいかな」1巻前半ネタバレ

みわは大学に入学してすぐ、冴子という自分とは全く違うタイプの女子と出会い、友達になる。 

みわは顔もかわいく胸も大きい…いわゆるモテる見た目ながら「好きな人と両想いになったことがない」。

冴子はお調子者で朗らか。みわと違い、誰とでもすぐに友達になれるタイプ。

 

みわと冴子は軽音サークルへ入部。

新歓飲み会の場で早速同じ新入部員の1年生男子・に告白されるみわ。

みわがどう断ろうか返事に困っている様子を見て、その場を冴子がうまく助けてくれた。

 

帰り道、話の流れでお互い恋愛対象が同性(女)だと判明。

「せっかくだから、付き合ってみない?」と冴子に言われる。

 

 ノリで二人は付き合うことになった。

 

軽音サークルでは、同じバンドのメンバーとなったみわと冴子。

ほかのバンドメンバーといる時も冴子はみわの手を握ったりべたべたしてくる。

告白以降、雰囲気や行動が明らかに恋人らしくなった冴子に比べ、まだまだ戸惑いを隠せないみわだった。

「付き合ってあげてもいいかな」1巻無料試し読みはこちら

 

「付き合ってあげてもいいかな」1巻後半ネタバレ

ある一件からギクシャクしているみわと冴子は同じサークルのリカとうっしーの計らいで元通りの仲に戻った。


仲直りした二人。

冴子の誕生日にサプライズお祝いを何度もするみわ。レストランで冴子にピアスをプレゼントする。


早速みわから貰ったピアスをつける冴子だが、まだみわの心も体も手に入れていないことに想いを馳せる。


そして帰り道、そのまま駅に向かうかと思いきや……(ラブ)ホテルを予約したから行こう、と切り出すみわだった。

「付き合ってあげてもいいかな」1巻無料試し読みはこちら

 

「付き合ってあげてもいいかな」無料で読むなら 

「付き合ってあげてもいいかな」を無料で読む方法をご紹介します。

 

小学館の漫画アプリ・マンガワンにて無料で読むことが可能です!

毎日9時と21時に4枚ずつ、合計8枚のライフ(マンガが読めるチケット)が無料でもらえます。

そのライフを使って読めますよ~~。 

「付き合ってあげてもいいかな」は隔週金曜日更新です。

 

全部いっきに読みたい!!

何回も読みたい方は以下の方法がオススメ!!

  • U-NEXTで「付き合ってあげてもいいかな」を読むなら

31日間無料体験申し込みでもらえる

600ポイントを使って

1冊たった50円で読める!

 

  • ebookjapanで「付き合ってあげてもいいかな」を読むなら

初回ログインでもらえる

半額クーポンを使って

3000円分お得に読める!

この二つの方法がとってもおすすめ!

 

以下で詳しく見ていきます。

「付き合ってあげてもいいかな」お得に読むならU-NEXT

U-NEXTなら無料体験申し込みをするだけで600ポイントがもらえます。

もらったポイントを使って漫画を読む事ができます。

 

「付き合ってもいいかな」は1巻650円で配信中。

f:id:hyper_usagi:20201012141153j:plain

なので、無料体験でもらえる600円に50円足して読むことが可能です。

 

ちなみに単話版も発売中です。

単話版の場合、1話110円、2話以降は77円で配信中です。

f:id:hyper_usagi:20201012141148j:plain

単話版なら無料体験申し込み時にもらえる600ポイントで7話分を完全無料で読むことが出来ます。

 

110円(1話)+77円×(6話分)=572円

⇒7話分が無料で読めます!

 

U-NEXTは無料お試し期間中に解約をすれば、利用料金は一切かかりません。

 

U-NEXTまとめ

  • 無料体験申し込みで600ポイントプレゼント
  • 1巻なら50円
  • 単話版なら7話分無料
  • 無料体験中に解約すれば、利用料無料
  • 解約手続きもスマホから簡単◎

⇒無料体験申し込みはこちら

 

 

「付き合ってあげてもいいかな」お得に読むならebookjapan 

ebookjapanなら初めてのログインをするだけで50%オフクーポンが6枚もらえます。

f:id:hyper_usagi:20201012141157j:plain

50%オフクーポンは最大500円まで値引きされるので、1000円以上の漫画購入時に利用するとお得ですよ!

 

クーポンは1会計1枚しか使えないので、1000円を超えた分で会計。

そうすると、最大割引額500円が割引きされます。

 

「付き合ってあげてもいいかな」を2冊合わせ買いするか、

「付き合ってあげてもいいかな」1冊と別の漫画や本を合わせて

会計額を1000円以上にしてクーポンを使いましょう。

 

500円×6枚分のクーポンで3000円分お得に漫画や本を買うことができます!

 

ebookjapanは会員登録不要!

ヤフーIDでログイン可能です。

 

ebookjapanのまとめ

  • 初回ログインで50%オフクーポンが6枚もらえる
  • 新たな会員登録不要。Yahooアカウントにてログイン!
  • 初回ログイン時にもらえる50%オフクーポンの最大割引額は500円。
  • 1000円分の購入時に使うと一番お得。
  • paypayでの支払いも可能!(ブラウザ版)

⇒「付き合ってあげてもいいかな」1巻試し読みはこちら