ハイパーウサギ

ハイパーウサギの偏食オタク帖

アラサーの偏食オタク・ウサモケンがおうちで楽しく過ごす方法をまとめるブログ。漫画やアニメ、ドラマなど好きな作品について書いています!⇩当ブログの人気ページ⇩

「付き合ってあげてもいいかな」3巻ネタバレ、感想、無料&お得に読む方法

このページでは、漫画「付き合ってあげてもいいかな」3巻について詳しくみていきます。

 

ネタバレを含むあらすじ紹介と感想、

そして「付き合ってあげてもいいかな」3巻を無料で読む方法、お得に読む方法について説明します。

 

わたし、女の子と…シタいかも。

 

超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。

絶対友達にならないタイプ!と思ったお調子者の冴子と急接近、なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…?

軽音サークルの仲間たちと織りなす、ホンネの女子大生ガールズラブ!!

出典:付き合ってあげてもいいかな|裏サンデー

 

「付き合ってあげてもいいかな」は大学生の女の子同士のカップルのお話です。

3巻では、19話から27話を収録。

「付き合ってあげてもいいかな」3巻ネタバレ

冴子の家に泊まりに来たみわ。

冴子の母親から冴子の子ども頃の写真を見せてもらう。


その後、お昼を食べに家を出た二人。

みせてもらったアルバムについて、中学時代のものだけがなかった事を疑問に思ったみわは、冴子に尋ねる。

冴子は中学時代は黒歴史なんだ!と明るく返す。尖った髪型しすぎて友達も一人もいなかった、と。


しかし、あの(明るくてコミュ力おばけ)冴子が友達がいないなんて…とかえって疑惑を深めるみわだった。


お昼を食べに来た店で、みわは高校時代に好きだった先輩が出席する同窓会が今度ある事を相談しようとするが、その途中で冴子の中学時代の同級生ふたりが、声をかけてくる。


明るいやりとりに、やっぱり友達いたんじゃんと言うみわだが冴子はその話はしないで、と心底沈んだ様子を見せる。


家に帰った冴子は何事もなかったように振る舞う。

しかし、自分にも隠したいことがあり責められないと思うみわだった。

「付き合ってあげてもいいかな」3巻の試し読みはこちら

 

「付き合ってあげてもいいかな」3巻後半ネタバレ

高校時代、みわは同じ部活の一つ上の先輩である志帆を好きになった。

志帆の家族は、娘に高成績のみを求めるいわゆる毒親だった。ヒステリックに母親になじられ、父親にも厳しい言葉しかかけられない。

あるとき、みわがカラオケに志帆を誘い、一緒に遊びに行く。

 

カラオケに行ったことが親にバレ、志帆は期末試験で一位を取れないと部活やめさせられることになった。

その事で親子だから話せば分かると言う同級生に、本心を見せず軽く返事をする志帆だった。

 

志帆はみわに会いに教室までやってきた。

カラオケに連れ出したことに罪悪感を覚えるみわは、志帆に会いに行ける資格ないと言うが、志帆はちっとも後悔していないと言う。

それでも気にするみわに、志帆は大きな声を出して八つ当たりをしてしまう。

すぐに謝る志帆だが、沈んだ状態のまま親のことが好きかみわに尋ねる。

 

その答えに志帆は思わず顔を上げ笑うのだった。

「付き合ってあげてもいいかな」3巻の試し読みはこちら

 

感想

冴子がひたすら隠すうえ、気分まで悪くなる中学時代って一体…!??

めちゃくちゃ気になります。

 

中学時代の同級生との間で「冴子くん」て単語が出るってことは…!!?

冴子は中学時代、男の子の格好をしていたとかでしょうか?

みわも隠していることを分かりながら何も言えない気持ちがよくわかります。

 

そして、後半にてみわの過去が明らかに…!

みわの初恋相手である志帆先輩の家庭事情がしんどくてしかたないです。

もっと先輩と妹(こどもたち)を自由にしてあげてくれ……!

 

「付き合ってあげてもいいかな」無料で読むなら 

「付き合ってあげてもいいかな」を無料で読む方法をご紹介します。

 

小学館の漫画アプリ・マンガワンにて無料で読むことが可能です!

毎日9時と21時に4枚ずつ、合計8枚のライフ(マンガが読めるチケット)が無料でもらえます。

そのライフを使って読めますよ~~。 

「付き合ってあげてもいいかな」は隔週金曜日更新です。

 

全部いっきに読みたい!!

何回も読みたい方は以下の方法がオススメ!!

  • U-NEXTで「付き合ってあげてもいいかな」を読むなら

31日間無料体験申し込みでもらえる

600ポイントを使って

1冊たった50円で読める!

 

  • ebookjapanで「付き合ってあげてもいいかな」を読むなら

初回ログインでもらえる

半額クーポンを使って

3000円分お得に読める!

この二つの方法がとってもおすすめ!

 

以下で詳しく見ていきます。

「付き合ってあげてもいいかな」お得に読むならU-NEXT

U-NEXTなら無料体験申し込みをするだけで600ポイントがもらえます。

もらったポイントを使って漫画を読む事ができます。

 

「付き合ってもいいかな」は1巻650円で配信中。

f:id:hyper_usagi:20201012141153j:plain

なので、無料体験でもらえる600円に50円足して読むことが可能です。

 

ちなみに単話版も発売中です。

単話版の場合、1話110円、2話以降は77円で配信中です。

f:id:hyper_usagi:20201012141148j:plain

単話版なら無料体験申し込み時にもらえる600ポイントで7話分を完全無料で読むことが出来ます。

 

110円(1話)+77円×(6話分)=572円

⇒7話分が無料で読めます!

 

U-NEXTは無料お試し期間中に解約をすれば、利用料金は一切かかりません。

 

U-NEXTまとめ

  • 無料体験申し込みで600ポイントプレゼント
  • 1巻なら50円
  • 単話版なら7話分無料
  • 無料体験中に解約すれば、利用料無料
  • 解約手続きもスマホから簡単◎

⇒無料体験申し込みはこちら

 

 

「付き合ってあげてもいいかな」お得に読むならebookjapan 

ebookjapanなら初めてのログインをするだけで50%オフクーポンが6枚もらえます。

f:id:hyper_usagi:20201012141157j:plain

50%オフクーポンは最大500円まで値引きされるので、1000円以上の漫画購入時に利用するとお得ですよ!

 

クーポンは1会計1枚しか使えないので、1000円を超えた分で会計。

そうすると、最大割引額500円が割引きされます。

 

「付き合ってあげてもいいかな」を2冊合わせ買いするか、

「付き合ってあげてもいいかな」1冊と別の漫画や本を合わせて

会計額を1000円以上にしてクーポンを使いましょう。

 

500円×6枚分のクーポンで3000円分お得に漫画や本を買うことができます!

 

ebookjapanは会員登録不要!

ヤフーIDでログイン可能です。

 

ebookjapanのまとめ

  • 初回ログインで50%オフクーポンが6枚もらえる
  • 新たな会員登録不要。Yahooアカウントにてログイン!
  • 初回ログイン時にもらえる50%オフクーポンの最大割引額は500円。
  • 1000円分の購入時に使うと一番お得。
  • paypayでの支払いも可能!(ブラウザ版)

「付き合ってあげてもいいかな」3巻の試し読みはこちら