ハイパーウサギ

ハイパーウサギの偏食オタク帖

アラサーの偏食オタク・ウサモケンがおうちで楽しく過ごす方法をまとめるブログ。漫画やアニメ、ドラマなど好きな作品について書いています!⇩当ブログの人気ページ⇩

2021-01-01から1年間の記事一覧

【新しい趣味】家で出来る木彫りに挑戦してみませんか?【おすすめ】

こんにちは。 ハイパーウサギ(@hyper_u3gi)です。 おうち時間が増えた今、せっかくなら家で新しいことを始めてみませんか? この記事では、 家で出来る「木彫り」についてお話させてもらいます。 このページでご紹介する「木彫り」は以下に当てはまる方に…

【高橋留美子】短編集「運命の鳥」【家時間で掘り出し!おもしろい漫画】

こんにちは。 ハイパーウサギ(@hyper_u3gi)です。 最近おうち時間で家にある漫画を読み返しています。 その中で久しぶりに読んで、グッときた作品についての記事を書いていこうと思います。 今回はこちらの作品! 高橋留美子傑作集「運命の鳥」 高橋留美子…

【追求】居心地のいい部屋をめざせ!【断捨離/インテリア】

こんにちは。 ハイパーウサギ(@hyper_u3gi)です。 コロナの影響で在宅時間が多くなった方が多いかとおもいますが、在宅環境は快適ですか? 長い時間を過ごすなら、居心地のいい部屋にしたくはありませんか? 快適な空間で過ごすことは、ストレス軽減につな…

【木彫り実践】「ねむるねこ」を作ってみました【初心者が挑戦】

今回は「木彫り実践」シリーズ第2弾。 「木彫り実践」シリーズ第1弾:【木彫り実践】子どものペンギンを作ってみた 【新しい趣味】家で出来る木彫りに挑戦してみませんか?【おすすめ】 このページでは、木彫り作品を実際に作ってみた流れを詳しく紹介してい…

最終章アニメ化前の今こそ読みたい!BLEACH公式ノベライズまとめ

こんにちは。 ハイパーウサギ(@hyper_u3gi)です。 当ブログでたびたび取り上げている「BLEACH」ですが、最終章のアニメ化が発表されています。 しかし、詳細についてはまだ明らかにされていません。 ※最終章アニメ化については、情報が発表され次第こちら…

宅配買取サービス「リコマース」申し込み方法・本人確認方法・査定までの日数!

家の片づけで便利な宅配買取サービス。 たくさんあるからどこが良いのかわからない 時間がないから早く済むものを使いたい いざ宅配買取サービスを利用しようとしても、こんな悩みを抱えて「なかなか片付けが進まない!」という人も多いかと思います。 数多…

【完結済みマンガ】ロハスを目指して生きる不良高校生が主人公の「お茶にごす」が面白い【全11巻】

漫画「お茶にごす。」が2021年に実写ドラマ化するというニュースが舞い込んできました。 鈴木伸之主演で「お茶にごす。」ドラマ化!共演に瀬戸利樹、萩原みのり、久間田琳加(コメントあり)https://t.co/mZViG9BwuG#鈴木伸之 #劇団EXILE #瀬戸利樹 #萩原み…